くだものレシピ
ももと豚肉の一口カツ
ももの甘さが豚肉のうまみを引き立てます。いつもよりおいしい特製カツです。
ももと生ハムのサラダ
ももが主役のサラダです。ももの甘さが、ハムのうま味とベストマッチ!
もものオードブル風サラダ
ももと生ハム、名コンビのサラダです。ももの甘さが生ハムの塩分とよく合います。
ももとポテサラのロールサンド
もものやわらかな食感が、クリーミーなポテトサラダとマヨネーズによく合います。
ももの冷たいパスタ
ももの自然な甘さは、他の食材とベストマッチ! さっぱりとおいしい冷製パスタです。
フルーツスープ
なめらかな口当たりの絶品スープ。ももは生クリームとの相性も抜群です。
ももの冷たいスープ
デザートみたいな冷たいスープです。ヨーグルトが、ももの甘さをほどよく抑えます。
ミックスフルーツシェイク
くだもの3種を使ったフルーツシェイク。ビタミンたっぷりの朝食ドリンクとしてもおすすめです。
8種のフルーツタルト
まるでフルーツバスケット! くだものをたくさん使ったタルトは、おいしくて色鮮やかです。
ピーチプリン
手作りだから、ももの自然な甘さを存分にお楽しみいただけます。
ももとりんごのジャム
ももとりんご、2つの甘さを堪能できる手作りジャム。トーストしたパンにつけて召し上がれ。
もものアイスクリーム
もものほどよい甘さを、さっぱりとアイスクリームで召し上がれ。
もものレアチーズケーキ
ビスケットで作る、焼かないチーズケーキ。ふわりと広がるももの甘さが絶品です。
関連コンテンツ
旬・選び方
旬・選び方
くだもの辞典
くだもの辞典
産地MAP
産地MAP
Copyright (c) kudamono 200. All Rights Reserved.
page top