くだものレシピ
えびとはっさくの中華風炒め
はっさくのほどよい酸味が、味のアクセントに。はっさくは、火を通しすぎないのが仕上げのコツです。
アップルポーク
りんごと豚肉を使ったメインディッシュ。豚肉のうま味を引き立たせます。
アップルポークソテー
甘くおいしいりんごは、煮加減を調節してお好みの硬さで召し上がれ♪
えびとホタテのりんご酢和え
りんごは、魚介類ともよく合います。わさび酢で大人の風味に仕上げましょう。
鯛のお刺身 りんご酢かけ
りんごとお刺身の意外な組み合わせで、和洋風な新しいおいしさを発見!
豚肉のソテーアップルソース添え
ぜひマスターしたい極上アップルソースは、お肉との相性抜群です。
りんごと鶏胸肉の甘酢煮
さまざまな食材とよく合うりんご。野菜たっぷりの中華風レシピの登場です。
りんごの入ったロールトンカツ
豚肉のうま味とりんごの甘みが絶妙! りんごを使った、食物繊維豊富なロールトンカツです。
白身魚のムニエル カレーソース ぶどう入り
ぶどうの甘酸っぱさとカレーのスパイスがよく合うとっておきのレシピです。
ぶどう・えび・おくらの三杯酢
三杯酢でさっぱりいただく、和風の一品。ぶとうがほどよい甘さをプラスします。
ポークソテーぶどうのソース
ぶどうの甘みと酸味が、ポークソテーのおいしさを引き立てます。
韓国風 生春巻
なしの食感と甘さがおいしい生春巻。ピリ辛ソースをつけていただきます。
なしと鮭のマリネ
特別な日におすすめなマリネです。なしが鮭のおいしさを引き立てます。
なしのごま酢和え
なしを使った和風な一品。なしの甘さとごまの香ばしさがよく合います。
ラムステーキ洋なし添え
なしのさっぱりとした甘さが、ラムと好相性。簡単にできる本格風味のソースもおいしい!
ももと豚肉の一口カツ
ももの甘さが豚肉のうまみを引き立てます。いつもよりおいしい特製カツです。
かきと牛肉の炒め物
さっと炒めて、シャキシャキいただく一品です。
かきのほどよい甘さが牛肉や野菜とよく合います。
かきとチーズの春巻
とろっとしたチーズのコクと、かきのさっぱりとした甘さがおいしい春巻です。
かきと豚肉の中華風炒め物
かためのかきを使ってもOK! 火を通すことで、とろりとした食感になります。
すもも詰めローストポーク
豚肉に包んでローストすることにより、すももがほどよい甘さで仕上がります。
Copyright (c) kudamono 200. All Rights Reserved.
page top